コメント一覧 (9)
-
- 2012年09月17日 21:06
- くりくりさん、こんばんは
無事、帰着のご様子。お疲れ様でした
私、宿から高山駅に向かい、朝市など見学。そこでT社のK氏と会いました。その後、街中をふらふら。昼食として飛騨牛ステーキに挑戦し、ディーゼルバイエレクトリックのひだ号に乗りました。自由席券購入が常ですが、指定席指定の先頭車両に向かい、前方の線路や景色、運転手の動作などを楽しむのが常。なんと、先頭車両にてK氏と再会。空き席のあった下呂までは並んでしばし、旅や食べ物などの話題。下呂で満席状態。私は運転手の後ろで立ち見。K氏は多分、午睡に。
往復とも自由席から指定席に変更。で、疑問?往路は¥510-。復路は¥250-。ほんまもんのてっちゃんでないので!。これを機会に調べてみます
電車は岐阜でスイッチバック。K氏に「先頭に行きます」との挨拶が最後。3連休最終日および、新幹線の九州地区大雨による混乱で名古屋駅はごったごった
で、無事に帰宅しました
おやすみなさい
-
- 2012年09月18日 12:21
- koizumiさん、多少なり役に立てて良かったです。
・・・・ホントーにどうもお疲れ様でした。
nakanoさん、載せて帰ろうかどうか迷いましたが、楽しく終われた様で良かったですね。僕は、土曜日は毎度泊まっている下が居酒屋になっている茅野ホテルに泊まって日曜日に高山に向かいました。
三日間のんびりと観光がてら楽しみました。
-
- 2012年09月18日 13:32
- くりくりさん
お世話になりました。御蔭様で楽しく参加することができました。有難うございました。月曜日は、下呂温泉まで走って飛騨牛を食べて温泉に浸かって汗を流して帰りました。
リンクして頂いて有難うございます。後ほどこちらからもリンクをさせて頂きます。
これからもよろしく御願い致します。
-
- 2012年09月19日 14:00
- キッチョムさん、どうもです。これからは会える機会が増えそうですね!
-
- 2012年09月20日 19:49
- くりくりさん、お疲れ様でした。
当日まで御参加されるか判りませんでしたが、
傷心のバス輪行の車中から宿へ向かわれる
くりくりさんを見かけた時は嬉しかったです(笑)
atsさんとお話させて頂きました通り、来年の
御前崎も楽しみにしておりますので、宜しく
お願い致します。
-
- 2012年09月21日 18:28
- 441Mさん、あの日はあちこち里山を走りまわった感じでした。
後で、みなさんの走ったコースを見てみると記憶の隅に忘れかけた
なつかしい道とか峠が幾つも有りました。
全く考えもしないで参加しただけにもう少しコースを考えてもよかったと
後から後悔しましたね~このやる気の無さは男の更年期かもしれない~
御前崎オフも、もう10回になるんじゃあないのかなぁ?
-
- 2012年10月08日 02:00
- くりくりさん、こんばんは
「このやる気の無さは男の更年期かもしれない」名言です。拍手。
仕事を離れるともっと“やる気の無くなるかも”
「時間はある。明日やれば良い!。の心理が」。私の場合は…。歳老いたからかも。
皆様、自転車の世界で活性化しましょう。
考えたら、御前崎オフ、3か月一寸じゃん
くりくりちゃん、ご指導、よろしく お休みなさい
-
- 2012年10月09日 23:09
- nakanoさん、どうも、もう40歳の頃からかな?
仕事に追われはじめてそのまま惰性で色々ね~
nakanoさんは、良い時期にりタイヤ出来たとも言えるかもね。
御前崎オフってほんの2日間だけれど、楽しみにしていたり
その集まりを大事にしている方々が居るからそれは任せてね。
コメントする
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
最新コメント
プロフィール
くりくり
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
















ご参加いただき感謝します。またいつも貴兄の優しさに甘えております。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。