正直、実に調子が良いです。
ですが、重要な所が前から気にいらない。それは、前をトリプルにしたいのですが
FDがギリギリ動かない。元々1/8チエンにも対応したストロークなので
普通のスライド式のW用よりは、チョットだけストロークが多い筈で
ストローク調整ネジが在るので、それを利用して最大稼働巾にしてけれど無理で、
Wで今のところ使っています。まぁしょうがないよね。
それから画像にはないですが、インナーは28Tから27Tにチョットだけ軽くしました。
その他・・・・

マファック・プロモーション・レバーのクイック付き
これは、太いタイヤなので外す時に便利かな?と思いましたが
クリテリュームのアーチを外す方が楽でした。
固すぎて大変だぁ。

ヘッド小物の上ナットを軽合に、別に軽くしたい訳ではない。
ハンドルステムをなるべく低く下げたいだけ。
そして下げても、一回り小さいこのナットのおかげで
ナットの淵に当たらずにアディーベルが綺麗に鳴ってくれます。

サドルはブルックスに交換いたしました。
かなり古いチャンピオン・ナローです。
サドルトップの傷もやすりでゴシゴシ!消えました。
サドルオイルをベトベトに塗って乾くとそのヤスリ後も消えて
後は、経年劣化のヒビだけになって良い感じです。

このプレスエンドですが、R巾は120ですときつい。
何か?と言うとこの大ぶりのエンドですと
ダルマネジとかその他のネジがトップに入れた時に
チエンに当たります。
やっぱり124ミリ位が妥当かも。
小型のストドロですと全く問題ないのですが・・・・
これはこれでしょうがないよね。
多分工夫している方もいるのですね。

ですが、重要な所が前から気にいらない。それは、前をトリプルにしたいのですが
FDがギリギリ動かない。元々1/8チエンにも対応したストロークなので
普通のスライド式のW用よりは、チョットだけストロークが多い筈で
ストローク調整ネジが在るので、それを利用して最大稼働巾にしてけれど無理で、
Wで今のところ使っています。まぁしょうがないよね。
それから画像にはないですが、インナーは28Tから27Tにチョットだけ軽くしました。
その他・・・・

マファック・プロモーション・レバーのクイック付き
これは、太いタイヤなので外す時に便利かな?と思いましたが
クリテリュームのアーチを外す方が楽でした。
固すぎて大変だぁ。

ヘッド小物の上ナットを軽合に、別に軽くしたい訳ではない。
ハンドルステムをなるべく低く下げたいだけ。
そして下げても、一回り小さいこのナットのおかげで
ナットの淵に当たらずにアディーベルが綺麗に鳴ってくれます。

サドルはブルックスに交換いたしました。
かなり古いチャンピオン・ナローです。
サドルトップの傷もやすりでゴシゴシ!消えました。
サドルオイルをベトベトに塗って乾くとそのヤスリ後も消えて
後は、経年劣化のヒビだけになって良い感じです。

このプレスエンドですが、R巾は120ですときつい。
何か?と言うとこの大ぶりのエンドですと
ダルマネジとかその他のネジがトップに入れた時に
チエンに当たります。
やっぱり124ミリ位が妥当かも。
小型のストドロですと全く問題ないのですが・・・・
これはこれでしょうがないよね。
多分工夫している方もいるのですね。
