日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

アクセス数

たまにはアクセス数などを

最近書く量が減っていてすみません。
まぁこのブログは仲間との連絡の為と思っていますので・・・。
僕が、『生きているよ?』って書いていると思って下さいね。


634701ca.jpg


2006年7月17日に書き始めてこれだけ見てもらえているんだなー
と、思っていますが、最近の検索元は『某本』が売れているからと思いますが
部品の名前の検索が多いのですが、『高価で取引されている』と言う
言葉が多様されている部品の検索が特に多いです。
僕の仲間には、当時定価で買っていた方々が多いのでそれについて
僕としては、あまり良い傾向と思っていません。

アクセス数です。

39fb2454.jpg


久しぶりにアクセス数の話です。
2年と7ヶ月で50万アクセスになりました。
このブログは時々壊れるので(故障して)アクセス数が
カウントされなかったりもしたのですが、ここまで来たのも皆さんのおかげです?。
ホントーは、記事ももっと書きたいのですが、どうも仕事でストレスが
溜まった時など、数週間も書かない時も有るのです。
それでも皆さんが見に来てくれたおかげと思います。

アクセス数です


bf432748.jpg


今回の7月の17日でこのブログを書き始めて二年になります。
その17日は多分朝から仕事で次の日の18日の朝方まで居ないので
7月の明けて現在16日のアクセス数です。38万5千を越えた所です。
ホントーに何時も見てくれている方々ありがとうございます。すいません

ブログの事とアクセス数

ddb499c4.jpg


今日、午後の4時近くまでブログが開かない状態のようでした。
ここのブログはよく有る事で申し訳有りません。
画像が大きく貼れるのでこのブログを使っているのに考えちゃうね。
今年の7月の中ごろに開設して2年になります。
現在の表示は、アクセス数34万5千回転ですが、時々そちらも壊れるので
もう少し多いと思います。
時々開かない時も有りますが根気よく見に来て下さい。

個人的な話

45b8fe9a.jpg


この前メンテナンスで1日近くブログが見れなかった日が、アクセス数たった94で
その後に少しだけ回復したように見えて2日も0のままです。
早くアクセス数と解析を復旧して欲しいと思います。
と言うのも26万アクセスまで20数個の辺りで停まったままなのです。
が?んショック 続きを読む
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ