日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

気が付いた事

明けましておめでとうございます。


みなさん、明けましておめでとうございます。

僕の新年始めの自転車遊びは、毎年『愛知昭和の森新春ラン』から
始まるのですが、どう考えても仕事に追われ過ぎて行きたくても
行かない方が良さそうです。
要するに無理をするほど若くないと。・・・・・。
仕事も回り切らないほどな感じなんですが
『御前崎オフ』はちゃんとやりますので
どうぞみなさん安心して参加ください。
『御前崎オフ』は下見の結果・・・と言うか去年の御前崎オフの時にも聞いていたのですが
『お茶の郷』はリニューアルの為に閉鎖されていますし、『牧の原公園』も工事でダメです。
『小夜の中山』の、お二人はお元気で『待っているよ』と、とにかく楽しみにしていました。
そして『歴史資料館』ですが、ここも耐震問題で、ここ数年来は、中に入れない状態でしたが更地になっていました。
あと『灯台』もリニューアル中で囲いが付いていてチョッと残念。
2日目はたぶん問題ありません。
それに『大井川マラソンコース』の自転車(車両通行許可証)も、すでにもらっています。
1日目にいつも立ち寄るのに立ち寄れない所が出来ましたが
静岡県もタンデム公道走行可能になりましたので、タンデム所有者も多い僕らの仲間
小夜の中山の上りが大変ならバスに乗せちゃえば良いのでどうぞ!
今回は僕も色々と忙しくて突然募集を始めるのでどうぞよろしくね。

新リンクです

JUNAさんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akjun20002000/27155792.html

新リンクです。


kiyaさんのブログをリンクしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nwkiya

大阪・服部緑地・シクロジャンブルです。

シクロジャンブル実行委員会の安田と申します。
「シクロジャンブル」ですが、
2015年の開催日程が5月31日(日)と決定しました。
都合がつきましたら、どうかお誘い合わせの上ご参加いただけましたら幸いです。https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B7%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E5%AE%9F%E8%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/839116622828479?ref=aymt_homepage_panel

シクロジャンブルでT氏の自転車コレクション

シクロジャンブルに遊びに行きました。
エビフライ美味しかったです。(わかる人には判る)

気になったT氏の自転車です。

PB220306

手前の4台ね。

PB220300

50年代のエバレストです。
元々は内装変速機だったそうですが、サンコウのタケノコになっています。
フレームの作りはかなり端正で綺麗です。

PB220304

60年代のトーエイスポーツモデルと、思ったけれど
違ったらお知らせ下さい。
みなさんお疲れ様でした。
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ