日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

自転車・サイクリング

2017年度 今井デェイに行きました。


 今年も今井デェイに行けて良かったです。

001

この山の真ん中辺の上に写っている展望台に12:00に集合です。

002

川沿いに走って毎度の集合地に向かいます。

004

上り口のセブンイレブンに三々五々集合して来ます。

006

安国寺がある旧道を登って行きます。

007

新道(国道)との合流点です。

008

011

登りの中間点で休憩です。

012

また上り始めます。

014

峠の茶屋(展望台)に到着です。

016

017

ここが本当の峠です。

019

また来年も皆さんと、ご一緒出来たら良いなぁと思います。

2017年度ランデヴーアレックスサンジェ参加ありがとう。


 とっても良い天気の中で楽しい2日間でした。

富士山の写真しか撮っていないなぁ・・・・・。






007

2016年度イマイディの杖突峠です。


 朝の集合地、セブンイレブン

010

011

諏訪様で有名な安国寺の前通過。

012

旧道

013

杖突展望台手前の景色がいいところで『電線が邪魔』と言っています。

014

杖突展望台に到着

015

016

又来年も行けたら良いなぁ。

2016年度ランデヴーAS参加ありがとう。

 
 いや~記事を書きたくてもウインドウが勝手にバージョンアップして
何もかも使えなくなって画像も入らなくなって知り合いに何とかしてもらいました
ので、いまさら簡単にですがアップです。

001

002

003

004

009

2016年度の愛知新春ランに行きました。



前日の夜のTNさんとの夜食から始まります。


002


003

奥のが、カトーちゃん、手前のが僕のエルスで連番兄弟車です。

006

009

S橋さんのエルス

007

新しく来た方々の自己紹介です。

018


022

024

みなさん、今回は96人の参加とか・・皆さんお疲れ様でした。


QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ