008

小夜の中山峠の扇屋さんです。
今日は毎年の単気筒エンジンの会で、皆さん集まっていました。
黄色い上着が毎度お世話になっている家主です。

010

まぁよくテレビに出るのでなれていますね^^-。

003

順番は戻って新金谷駅です。駅前で止まって『自転車のグループです。』
と、言って下さいね。僕らのグループで駐車場の車はまとめてもらえます。


015

砂上の自転車道に出るのに何時もよりも多めに積もっています。(笑)

014

この下見の日は風が強くて、ペダルを踏まないでも自転車は進んで行きます。

016

右側の白い所が浜岡原発の防潮堤でしょうか?

017

真冬ですがサーファーが多いので気を付けて走りましょう。

名簿は続きを読むを
 ↓  ↓  ↓  ↓

名簿はこちらに移しました。
http://kurikuri-nobuo.dreamlog.jp/archives/9160016.html