松崎にて・・・・

s11

s10

あまり良い画像が無かったですが、ナマコ壁の街なみとかゆっくり見たい所です。
この時期は、お花畑もきれいなんですよ。

totyu


s9

宿オリジナルhttp://matubarasou.jp/

s8

自転車は使っていない建物に入れてもらいました。

s7

雨の中を走りだすシーンって不思議にそそられます。
(実際はイヤですけれどね)

s6

抜け道。近道

s5

素掘りのトンネル(暗いのでピントが合わない)

s4

下田方面の海沿い散歩道、遠くを見ながら走ると小さい穴ぼこがあるので注意

s3

下田独特の街並み(夜に食べ歩きたいですね)

s2

下田のナマコ壁(とてもきれいな屋並みがあり画像を撮りたいのですが
観光客だらけで上手く撮れませんでした)と、言う僕らも観光?ですが

s1

下田港辺りです。以前はここまで清水から『テクノスーパーライナー』が
来ていて利用したものです。