毎年この集まりから1年が始まります。
前日は、お友達のベロドレーヴェ・ティーエヌさんの家に泊まります。

P1020152

こたつの中からお店の中を。

P1030155

3日の朝は、円くなって自己紹介から
P1030158

何時もは、アミダくじで景品がもらえますが時間が掛るので今回は、趣向を替えました。

P1030159

記念写真を撮る用意をしている所です。
もう16回になるのですね!今回は55人位です。

P1030162

各自、食事をしたのちに自転車の写真などを・・・・・

P1030163

緩い登り坂から始まります。

P1030164

廃線跡等を見学します。泥除け付きの自転車にこの様なシーンは似合います。

P1030166

お茶の時間になりましたが。今回の立ち寄りは別の店です。
朝は、メチャ寒かったですが昼を過ぎて暖かなので
外で自転車談義をして店には入りませんでした。

P1030168

こんな所を走ったり・・・

P1030170

こんな所で休憩したり・・・とにかく良い所ですね~

P1030171

チョット後続待ちです。

P1030173

あぜ道を行きます。

P1030176

主催者の、かとーちゃん、御大さん、S橋さん、そしてコースリーダーの
けいぞうさん、みなさんお疲れ様!今年もよろしくね。
今回の帰りは、高速道路の渋滞には参りました。