日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

井川夏オフのお誘い

井川夏オフのお知らせ

詳しくは、サイドバーのランドナー補完計画の記事の中から『井川夏オフ』を選んで見てね!

7月の第二土曜日~日曜日7月10日~11日

いつもの旅館の清水館です。
http://www.shimizukan.burari.biz/index.html

旅館なので民宿よりも少し値段が(まあ数千円・・・我慢してね!)はります。

でも、『早く寝ろ!』とか誰にも言われる事がなく騒げます。

飲む方は15000円…当然のごとくに持ち込みのお酒は大歓迎です!

飲まない方は12000円を集め全体で朝に余りましたら返金いたします。

料理は、朝食付きで11000円(消費税抜き)と言う事で話が付いていて
朝出掛けに昼飯用のおにぎりを2つでしたが上品に?小さいので
3つにしてくれと話をしてあり、夜の二次会用の持ち込みのお菓子と
(飲まない方は夜の料理時の飲み物プラス)それが基本料金になります。

『雨が降ったらかなり人数減るぞ~参加者が10人以下かも』
『毎度使ってもらっているから問題ないよ~でも沢山いた方が嬉しいよ』
『自転車は毎度のごとくに宿に全部入れるよ~』 『全然問題ないよ』
『又その日に参加かキャンセル出てもいいかい?』 『OKだよ』と言う事です。

各自!夕方18:00頃までに到着して下さい。
☆到着出来そうもない場合は、必ず宿に一報欲しいと思います。☆

駐車場も有りますので、車でお越しの方も安心です。

ドタ参・ドタキャンでも全く問題なく、課徴金など発生しません。

また追加の案件があればアップしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日帰り




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宿泊

1 くりくり
2 kojimaさん
3 跳ね馬さん
4 泥沼沈太郎さん
5 DOIさん
6 あるびさん
7 ゴーヤーマン
8 御大さん
9 三パパさん
10せいのさん
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

 コメント一覧 (24)

    • 1. こじま
    • 2010年06月17日 20:25
    • 参加します。赤堀君も参加でお願いします。
      今回は宿を基点に二日間走る予定です。
    • 2. くりくり
    • 2010年06月17日 20:31
    • こじまさん、了解しました。
    • 3. DOI
    • 2010年06月17日 23:22
    • 昨年は参加できませんでしたが、今年は行きますので、よろしく。
    • 4. あるび
    • 2010年06月17日 23:40
    • 参加しま~す
      今年もよろしくお願いしますー。
    • 5. ゴーヤーマン
    • 2010年06月18日 13:08
    • もちろん、行くじぇい。よろしく頼むばい。
    • 6. koko
    • 2010年06月18日 13:44
    • 先日はご相談に乗っていただきありがとうございました!

      「井川オフ」参加しま~す!
      宜しくお願いします。

      今年は何処を走ろうかな~
    • 7. くりくり
    • 2010年06月18日 23:20
    • DOIさん、あるびさん、ゴーヤーマン、KOKOさん、了解です。
    • 8. 三パパ
    • 2010年06月19日 22:59
    • 参加予定です。
      宜しくお願いします。
    • 9. くりくり
    • 2010年06月19日 23:44
    • 三パパさん、了解!
    • 10. せいの
    • 2010年06月20日 17:18
    • 参加しま~す。どこ走ろうかな~?

      今年は遭難騒ぎを起こさないように
      気をつけます。無茶大好きのおこちゃまは
      卒業します(^^)。
    • 11. くりくり
    • 2010年06月20日 21:07
    • せいのさん、了解!
    • 12. せいの
    • 2010年07月01日 21:46
    • 掛川から八高山を回って、大井川を登ろうかと
      考えています。誰かご一緒しませんか。
    • 13. くりくり
    • 2010年07月02日 21:11
    • せいのさん、こんばんわ。
      参加者の事ですが、まだ他に参加者が出て来ます。
      せいのさんのコースは、倉真(くらみ)温泉沿いのコースでしょうか?
      だいぶ昔になるけれど、ニューサイにも紹介されたコースですね。
    • 14. せいの
    • 2010年07月03日 22:05
    • 県道39号を回ろうと考えていました。十数年前に
      購入したツーリングマップルでは舗装路の
      周回コースになっていて、お茶畑の景観が
      すばらしいとありましたが、ネットで調べてみると
      途中で道がなくなるみたいですね。

      倉真温泉沿いの道もよさそうですね。
    • 15. くりくり
    • 2010年07月04日 21:37
    • せいのさん、そのコースは走った事がないですが、何度も紹介されています。
      しっかし七夕の前後に雨が降って、毎度全ての天気予報が晴れに変わるのを待ちわびます。
      今年もそうなると良いのですが・・・・・
    • 16. nakano
    • 2010年07月05日 19:09
    • くりくりさん、こんばんは
      ご免、7月10日を学区町内会の防災企画の日付に選んでしまいました。
      欠席です。

    • 17. くりくり
    • 2010年07月05日 23:41
    • nakanoさん、了解
    • 18. せいの
    • 2010年07月08日 20:14
    • 今回は両日雨みたいですねえ。予想天気図を
      見てもしっかり梅雨前線が上空に停滞しているし・・・。

      みなさん、集まるのでしょうか。個人的には
      それなら開き直って、自転車は持たず、SL、
      アブト式、雨に煙る大井川、宴会を楽しみに
      手ぶらで出かけようと思ってはいますが・・・。
    • 19. nakano
    • 2010年07月08日 23:25
    • くりくりさん、こんばんは

      かって、クラブを運営していた頃の記憶がよみがえりました。「6月のクラブランは雨天でも決行します」のコメントです。メンバーに雨天走行を経験させるための目的を持っていました。その後、クラブメンバーの育成を断念。クラブが消滅し、単独で楽しむ現在でも雨天装備が完全とはいえません。夏オフ、この季節の企画は私にとっては雨天装備を検討し検証できる素晴らしい世界です。参加できず本当に残念です。防災企画は“言いだしっぺ”なので欠席は許されない世界です。本当にご免。
    • 20. くりくり
    • 2010年07月09日 02:02
    • nakanoさん、雨ねぇ…実は僕も苦手だったりして・・・

      せいのさん、こじまさんが、コースを提案していますので興味があれば連絡してね。
      3パパさんも参加するみたいだから、連絡先わかるよね?
    • 21. DOI
    • 2010年07月09日 10:08
    • ウェザーニュース社と気象庁の最新予報を総合すると、明日は明け方まで降っていて、その後は曇りから晴れのようです。雨が少し前倒しになったのかな。
      走っている間、何とか保ってくれればいいんですが、土砂崩れとかで路面の状態が心配。
      雨でも走るのがサイクルツーリストなんだけどね(^ ^)。
      日曜日は天気次第では千頭から輪行して帰れますから、問題ありません。
    • 22. N B san
    • 2010年07月09日 14:16
    • 井川夏オフの参加の皆さん梅雨場のサイクリングは雨は覚悟の上とは言いながら・・・上天気になることを祈ってます、その上怪我/事故の無いようにこれも祈ってます、私目は此処、最近体調を崩しておりまして、心静かに養生を致しております、元気になりましたら、又ご一緒に遊んでやって下さいね~。
    • 23. せいの
    • 2010年07月09日 22:32
    • くりくりさん、せっかく連絡先を教わっておきながら、
      仕事関係でばたばたしていて、やっと今、手が
      あいたところです。さすがに夜も遅いので、
      連絡を取るのも失礼かと・・・。

      ということで、大井川沿いも走ったことがなかったので
      ソロで適当に流して、宿に向かいます。

      天気はなんだか回復傾向みたいですね。;
    • 24. くりくり
    • 2010年07月11日 19:40
    • 返事が遅れてすみません。

      NBsan早くいつもの体調に戻ってほしいと思います。

      DOIさん、せいのさん、どうもお疲れ様でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ