他の集まりと重ならなければ必ず行っています。
今年は、3パパさんと前日から信州入りしましたが
プライベートな事なので今は書きませんが、又書くかもしれません。
前日の土曜日も、日曜日もかなりのストレス解消になりましたが、
明けて月曜日・・・つまり深夜の3時には仕事ですので即行で帰りました。

P6130474

朝10時過ぎの茅野駅です。GAMIさんが組み立て頑張っています。

P6130475

子囃子さんのデモンタブルがいつの間にかサンプレシフトで10速に・・・・
しっかしトップギアが12じゃああまり意味ないじゃん。(笑)

P6130478

エンド巾が125でどうなって10速が付くんだ?
って、よ~く見たら、リムのニップル穴がオフセットして左に寄っていたよ。
これはすごい・・・と言うか、アイデアだね。

P6130479

多少だけ昔のおもかげがあるデモンタですが、
アイデアマンの子囃子さんのワンオーナーであり、乗りこまれたマシンの証拠でもあります。

P6130480

登り口の、毎度立ち寄るコンビニで・・・

P6130481

安国寺方面の旧道から新道に出る所で、マオコさんが後続を待ちます。

P6130482

たんたんと登る3パパさん。

P6130483

子囃子さんも一緒に・・・。

P6130484


中間点の休憩場所で・・・

P6130485


GAMIさんが登って来ました。

P6130486


GAMIさんが中間点に到着!

P6130487

杖突峠の手前の集合点の駐車場です。

P6130489

めずらしいカマキリの子供と思ったらナナフシの子供だった。
実は、中間点から走りだして山側の路肩にハルセミが何箇所か居て画像を撮ろうとして
ピントがあったと思うと逃げられました。
ここの山には、めちゃくちゃにハルゼミが鳴いていますね~。
そうこうしていたら、皆さんに置いて行かれました。

P6130492

こちらも関東軍団が到着です。

P6130494

もう一枚!

P6130495


記念写真を撮った後です。
御前崎オフで派生した『ブルーの闇組織十速会』のシャツが目立ちます。

P6130500

モモコスペシャルです。
僕は夜仕事なので即行で帰りましたが、来年も来れたら良いなと思っています。