行きは中央道は雪でまずいので東名高速で・・・
インターを降りてからもけっこう積っている所も有りました。

P4170379

これは、朝8時ころの様子で何時もよりも多少遅くに行きました。
雪が雨に変わったころです。
気温は1度あったかな?

P4170381

お腹が減って来たし寒いしで朝からティーエヌさんが焼きそば作りです。
バーナーを2つ持って行ったのでもう1つは、カレーモツを温めました。
バーナーを消すとひじょうに寒くてたまらん!と言いながらこんな状態で
朝っぱらからビールを飲みまくりましたが・・・・・
ここで、お断りしておきますが帰りの運転は、3ぱぱさんとティーエヌさんに頼んであります。
ですから心おきなくビールが飲めるのです。

P4170382

雨も止んで来ましたがこの白いのは、砂ではなくて雪です。

P4170383

まだ雪が残っていますが、日が出て来たので温かい方へ・・。

P4170385

今回はこんなミーティングを発見!ちゃんとチューブも入っていてキャリパーブレーキが付いています。

P4170386

アルプスローバーです。かっこいいですね~。

P4170387

国産の主に70年代のパーツに黒山の人だかり。
僕は、ここでジュラエースの(デュラではない)FDを
他の店で鉄プーリーのクレーンを買いました。

P4170388

気が付けば、午後の4時です。あ~よく飲んだ(笑)
お仲間に会えたのがとっても良かった土曜日です。
あれだけ飲んだのに家に帰って来ても飲んで今日の日曜日の
目覚めが良い事!かな~りストレスの解消になったのかも。
言いたい放題して来ましたし・・・・ごめんなさい(*´ェ`*)。