テールのフードが割れました。
経年劣化と思われます。御前崎オフに行くのに車に積もうと思ったらパキっと・・・
見て分かる通りに何度も瞬間接着剤で治していたので仕方ないです。
電球は、LEDの赤い点滅するものにしていたので、急きょヘッド用のフードを着けました。

P2200378

P2200372

こんな感じになりました。

P2200377

点滅が点いた瞬間がうまく撮れなかったですが、こんな感じで悪くはないです。
これはこれで、悪くはないし赤いレンズよりも視認性が良いのですが・・・・
P2200379

サンジェにも使っていますので、もうスペアがこの1つしかないので
フードの部分だけでも良いので誰か譲っても良いと言うのを持っていないでしょうか?