日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2014年01月

2014御前崎オフの募集。②

御前崎の御前(埼)灯台と太平洋岸自転車道です。

御前崎2

下見の今日は風が強くて風車がぶんぶん回っていました。

御前崎オフ

ウインドサーファーは元気ですね~

名簿はここの続きを読むに
続きを読む

2014御前崎オフの募集です。

御前崎オフの募集を始めたいと思います。
今回は、2月1日(泊)~2日です。

下記は、今までの要項をコピペした物です。詳しくはサイドバーから
『ランドナー補完計画オフ』→『御前崎オフ』を選んで見て下さい。
みなさんで走る場合の集合場所は、2月1日(土曜)朝10:00までに大井川鐵道の新金谷駅です。
JR金谷駅ではありません。

☆重要☆ この集まりは人数が多いですが個人のオフ会ですので、必ず自分の自転車保険とか
車の保険の添付の傷害保険に入っている事を確認して身分証明は、個人で持つ様にして下さいね!


2日間の参加で、飲む方は15000円で飲まない方は、13000円です。
(2日間の間の昼ごはんも全て用意いたしますし、夜は飲み放題です)

自転車の種類は問いませんが、必ず整備されていて、ブレーキの付いた公道を走行出来るものです。

☆ドタ参もドタキャンも全く問題ないですが、僕の仕事の都合上前日までにメールか書き込みの、お願い出来たらと、思います。
当然!宿は貸し切りなので僕に連絡又はギリギリの当日の朝なら宿に直に連絡ならキャンセル料は、発生しませんし
逆に急に来れるようになった方は、宿に電話連絡だけで宴会から参加も出来ます。

宿に個人連絡は『行けなくなりました』『はい、分かりました』で終わります。

☆ただ飲みたい日本酒とかワインは持ち込み大歓迎で、特に日本酒は、熱かんも冷酒も
希望通りにしますので送ってもらえるなら一言書いて下さいね!
着替え・持ち込みの酒類は伴走車に積んでもらいますので軽装で走って下さい。
1日目からみんなで走る方は、大井川鐵道の『新金谷駅』に10時に来て下さい。
車で来る方は『自転車の集まりです。』と言ってもらえれば新金谷の駅駐車場にまとめてもらえます。

宿まで独断で走る方も必ず連絡をして下さいね(弁当があまったり、来るのか待ったりしないために)

くり返しますが『新金谷駅』には、2日間置ける駐車場があります。2日で1200円位です。
その他、判らない事は必ず聞いて下さい。

細かい要項は、又書くつもりですが、サイドバーから『ランドナー補完計画』をクリックして,去年からの「御前崎オフ」を選んで見て下さいね。

参加名簿は続きを読むに名簿を入れて作って行きます。僕がブログを更新書き換え上げて行きます。

今まで僕に会って『行きます』と言った方又はメールで連絡をもらった方も再度連絡を下さい。
1日参加の方もどちらの日の参加かその旨をメール又はコメントを入れてね。
弁当とかの問題があるので。メールアドレスはサイドバーのプロフィールに在るので
必ず御前崎オフとかの件名を書いて下さい。初めての方は携帯電話の番号か
僕の知り合いのお伴が居ればそれで良いので連絡方法が判ると助かります。
続きを読む

愛知昭和の森新春ラン2014に行きました。


正確には、第19回新春サイクルミーティングです。

P1020428

前の日は、毎度のごとくにティーエヌさんのところにお泊まり。申し訳ありません。

P1030430

P1030431

グワすごい。マイティー5にサンコーロッドにプロキオン

P1030433

記念写真の前です。


続きを読む
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ