日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2013年12月

またしても御前崎オフに付いてですが

今年は定員70人位の宿(位と言うのはホテルとか旅館ではなくて民宿なので
何とか出来る範囲が有ると言う事です。)
それでも、どう考えても定員ギリギリな感じがしています。
僕の、思い過ごしなら良いのですが、何しろインフルエンザに風邪に仕事に
それで行けないとかキャンセルいまだにあまりその話を聞きません。
僕のわがままで始まったオフ会、『仕事の関係で遠くに行きにくくなった、
(行けないなら来てもらおう。)』
コンセプトは、みんなで集まって走って夜楽しい宴会を出来ればそれでいいのです。
難しい事は全く有りません。とにかく募集を始めたら早く参加表明して下さい。
減る分には全く問題は有りません。
70人を超すとキャンセル待ちになる事にもなります。
お願い申しあげます。

御前崎オフの募集は・・・

愛知正月ランの1月3日帰宅以降に行います。開催は2月1(泊)~2日です。
参加者は必ず(個人の集まりなので)自転車保険に入っているとか
その他の保険の添付になっているか必ず確認をお願いします。
どの部屋もぎっちり満員御礼なのでイビキよけに耳栓を各自持参した方が良いかもね(笑)


月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ