日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2012年12月

御前崎オフに付いて

何時もずぼらな更新のブログで申し訳ありません。

もう何軒かではなくて、けっこう問い合わせが来ています。
募集は、来年の新春ランの後になるので宜しくお願いします。
・・・下見にも行かないとならないですが、ナカナカね~。

2012年・シクロジャンブルに行って来ました。

朝の4時に静岡発、友人と3人で僕の運転で行って来ました。
到着時の8時過ぎでも気温は3℃、昼間でも6℃しかなくて
肌寒い中でしたが、何時もの仲間と楽しいひと時でした。

PC020272

遊んでくれたみなさん!!どうもありがとうございました。
昼頃に、ここを出発して京都の土屋さんのお店に1時間ほど滞在して
無事に帰宅しています。

PC020268

こう言う自転車を見ると懐かしいなぁ・・・ただし当時は買えなかったと言うか
買ってもらえませんでしたが
友達が乗っていて『ガシャ』とか倒れるとウインカーが壊れて
ざま~みろとか思っていましたね・・・・すんません。

PC020269

前の記事のK上君の優勝車!さすがです。
http://www.fujibikes.jp/fujism/index.html

ボトルケージがフジのマークに(笑)
その他、詳しい記事は、あちこちのブログに載るでしょうから
この位で・・・・みなさん遊んでくれてありがとうございました。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ