日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

2011年07月

TOM(トーエイ・オーナーズ・ミーティング)

もうとっくに参加者枠が埋まりキャンセル待ちみたいです。
すごい人気ですよね!!今回僕は、木曜~金曜の仕事稼働で
しかも、9月は木曜も稼働みたいだし、日曜~月曜のTOMには
どう考えても行けないのです。
何時もの皆さん、楽しくやって来てね~

ジュビリーミディアムガイド

とある友人(誰か判っちゃうけれど(笑))にあのメチャクチャ長過ぎな
意味のないガイドを詰めてもらいました。
ショートゲージでもユーレーはかなりのキャパが取れますが、
もうチョット在ればなぁと言う微妙な長さなので、これは助かりますよね。

P7220154

下のプーリーは歯が無いのに交換するかな。

P7220155

自分の思い入れが有るのは、ルックスとかアルビーなのですが
これを見るとジュビリーも悪くは無いですよね!

2011・人力ボートレース

今年もK上くんが参加いたします。

場所は、愛知県碧南市碧南勤労青少年水上スポーツセンター
開催日は、8月26日~28日です


ついでは、当日乗ってくれるライダーを探しています。
通常の自転車ポジションで老若男女誰でもかまいません。
条件はセッテングの関係で体重が60キロまでです。

27日午前10時からのタイムトライアルは数人のライダーが
何度走ってもかまいません。
午後1時からの決勝は1人だけです。
全力で走行するのは100メートルが30秒、200メートルで1分位です。
28日にはスラロームや耐久が有りますが、これは自由参加です。

宿泊は26日からですが希望される方は格安料金宿を用意出来ます。

申し込みは8月12日までです。
興味のある方は僕に連絡を下さい。
ブログのプロフィールにアドレスが有るので『人力ボートレース』
と件名を書いてお願いします。

ホームページです↓
http://homepage3.nifty.com/jsha/

シクロツーリスト Vol.3  旅と自転車

この本と言うかこれ以外にも編集長の田村さんの人柄なのか楽しい本が多いですねぇ。


http://www.graphicsha.co.jp/book_data.php?snumber3=1082

オーダーメード特集なのに峠のレポートに目が行きました。
特に本等に出ている峠の走行データ等をあまりあてにしない僕なのですが
無理せずにツーリング車として走っていてそのペースなら
景色も十分堪能出来るので参考になりますねぇ~

④静岡~梅ヶ島~安倍峠~身延~富士川~静岡


P7080227

国道52号線にある道の駅『とみさわ』でうどんを食べました。

P7080228

P7080229

すうどんで550円は高いなぁと、思っていたら小さいプラムにフキが付いていました。
しかも山菜うどんじゃん。何も入っていないと思って玉子を頼みました。


続きを読む
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ