日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2010年12月

御前崎オフの募集その2

名簿はその3に移動しました。
http://kurikuri-nobuo.dreamlog.jp/archives/4003455.html#more


この前、挨拶に行って来ました。2011年は2月5日土曜(泊まり)~6日です。

PC180522

毎度の新金谷駅です。
ここに車を置く方は、『自転車のグループです』と言ってもらえたらまとめてもらえます。
この新金谷駅に行ったら、奥に案内されて僕たちのブログを見て事後を楽しんでいると
言われました。とっても歓迎してくれています。

PC180521

毎度の小夜(さよ(や))の中山峠のお茶屋さんです。

PC180520

これも毎度のおでんとお汁粉を頼みました。
『お金を置いて行こうか?』『おじいさんが使ちゃうから後で良いよ』
男って僕もそうですが、お金を持つとすぐ使ちゃいますよね!
カレンダーに忘れない様に記しをしてもらっています。
続きを読む

サンジェ写真集

PC230524

飛鳥新社さんが、エルネスト・スユーカ氏の命日に合わせて送ってくれたようです。
『ありがとうございます』
完成車と他の記事とか画像の組み合わせは、絶妙で抜群ですね~
さすがの仕事です。スタッフの皆さまお疲れ様でした。
それと、今更ながらみなさんの自転車のポジションが決まっていて良いので
横写しの自転車がカッコいいです。
自転車のポジションが良いと、静止状態でも躍動感があります。
現実に、みなさんよく走るものなぁ。

御前崎オフのお知らせ

皆さんに早めに書いてくれ!と、言われたので募集を始めたいと思います。
下記は、今までの要項をコピペした物です。詳しくはサイドバーから
『ランドナー補完計画オフ』→『御前崎オフ』を選んで見て下さい。
みなさんで走る場合の集合場所は、2月5日朝10:00までに
大井川鐵道の新金谷駅です。

☆重要☆ この集まりは人数が多いですが個人のオフ会ですので、必ず自分の自転車保険とか
車の保険の添付の傷害保険に入っている事を確認して身分証明は、個人で持つ様にして下さいね!


2日間の参加で、飲む方は15000円で飲まない方は、13000円です。
(2日間の間の昼ごはんも全て用意いたしますし、夜は飲み放題です)

自転車の種類は問いませんが、必ず整備されていて、ブレーキの付いた公道を走行出来るものです。

☆ドタ参もドタキャンも全く問題ないですが、僕の仕事の都合上前日までにメールか書き込みの、お願い出来たらと、思います。
当然!宿は貸し切りなので僕に連絡又はギリギリの当日の朝なら宿に直に連絡ならキャンセル料は、発生しませんし
逆に急に来れるようになった方は、宿に電話連絡だけで宴会から参加も出来ます。

宿に個人連絡は『行けなくなりました』『はい、分かりました』で終わります。

☆ただ飲みたい日本酒とかワインは持ち込み大歓迎で、特に日本酒は、熱かんも冷酒も
希望通りにしますので送ってもらえるなら一言書いて下さいね!

1日目からみんなで走る方は、大井川鐵道の『新金谷駅』に10時に来て下さい。

宿まで独断で走る方も必ず連絡をして下さいね(弁当があまったり、来るのか待ったりしないために)
『新金谷駅』には、2日間置ける駐車場があります。たしか値上がっていたと思いますがその辺は
又、書き込みたいと思います。

細かい要項は、又書くつもりですが、サイドバーから『ランドナー補完計画』をクリックして,去年からの「御前崎オフ」を選んで見て下さいね。

参加名簿は続きを読むに名簿を入れて作って行きます。僕がブログを更新書き換え上げて行きます。

今まで僕に会って『行きます』と言った方又はメールで連絡をもらった方も再度連絡を下さい。
1日参加の方もその旨をメール又はコメントを入れてね。弁当とかの問題があるので。


続きを読む
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ