日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

2010年02月

井川夏オフのお知らせ

井川夏オフのお知らせ!です。詳しくは、サイドバーのランドナー補完計画の『井川夏オフ』見てね!

気の早いようですが毎度仲間同士の貸し切り予定を組む為に今からお知らせします。
 
少し仲間同士でアンケートしてもらいましたら、やはり7月の第二土曜日~日曜日
7月10日~11日でと言う事で決定させてもらいます。

いつもの旅館の清水館です。
http://www.shimizukan.burari.biz/index.html

旅館なので民宿よりも少し値段が(まあ数千円・・・我慢してね!)はります。

でも、『早く寝ろ!』とか誰にも言われる事がなく騒げます。

飲む方は15000円…当然のごとくに持ち込みのお酒は大歓迎です!

飲まない方は12000円を集め全体で朝に余りましたら返金いたします。

料理は、朝食付きで11000円(消費税抜き)と言う事で話が付いていて
朝出掛けに昼飯用のおにぎりを2つでしたが上品に?小さいので
3つにしてくれと話をしてあり、夜の二次会用の持ち込みのお菓子と
(飲まない方は夜の料理時の飲み物プラス)それが基本料金になります。

『雨が降ったらかなり人数減るぞ~参加者が10人以下かも』
『毎度使ってもらっているから問題ないよ~でも沢山いた方が嬉しいよ』
『自転車は毎度のごとくに宿に全部入れるよ~』 『全然問題ないよ』
『又その日に参加かキャンセル出てもいいかい?』 『OKだよ』と言う事です。

毎年のごとくに各自!夕方までに到着して下さい。

宿は、『千頭温泉が出ていて24時間入れるようにしてもらいます』
細かい案内は、まだまだ先ですのでその内に書きます。


バルタ・テールランプ

テールのフードが割れました。
経年劣化と思われます。御前崎オフに行くのに車に積もうと思ったらパキっと・・・
見て分かる通りに何度も瞬間接着剤で治していたので仕方ないです。
電球は、LEDの赤い点滅するものにしていたので、急きょヘッド用のフードを着けました。

P2200378

P2200372

こんな感じになりました。

P2200377

点滅が点いた瞬間がうまく撮れなかったですが、こんな感じで悪くはないです。
これはこれで、悪くはないし赤いレンズよりも視認性が良いのですが・・・・
P2200379

サンジェにも使っていますので、もうスペアがこの1つしかないので
フードの部分だけでも良いので誰か譲っても良いと言うのを持っていないでしょうか?

御前崎オフの関連ブログとHP

これからアップされると思う

関連ブログ

パジャマ雄三のランドナーと何時までも
http://pajyamayuzo.dreamlog.jp/

三河のランドナー乗りKOKOさん
http://blogs.yahoo.co.jp/koko_car_suki

それはユーラシアからはじまった
http://blog.livedoor.jp/grantech/

Ayako'sWaiWaiRoom vol.4
http://blog.goo.ne.jp/ayakowaiwai

ジテツウ&OD日記
http://js2def.cocolog-nifty.com/def/

せいのさん自転車日記
http://blogs.yahoo.co.jp/crossroads2000_777

ランドナーと中学生
http://kaerurandonneur.blog100.fc2.com/

風は友達

http://blogs.yahoo.co.jp/green_alps545

HP


サイクルツーリングへのお誘い
http://cyclotourist.web.fc2.com/index.html

その他あれば、教えてね!

民宿 聖火のHPが出来ました。
http://m-seika.com/

御前崎オフ参加ありがとうございました!


P2060362


波打ち際でしかも追い風の自転車道を走る。

P2060364


宴会まで時間があるので、岩海苔を採って来ておつまみに!


P2070365

とっても楽しい2日間でした。

今回の会ではこの上ないハッピーな事も有りましたし、
きちんと親の承諾書を持っての参加中学生もいました。
彼は早い!(サイドバーにリンクしてあるブログです)

これからあちこちのブログとHPにアップされると思いますので又案内します。

取りあえず明日は、朝と言うか夜中の3時に起きて仕事ですのでこの辺で・・・

QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ