日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2009年12月

こんばんわ

メリークリスマスと書きたいのですがここのところは、
個人的にも対外的にも訃報が多いです。
そんなところに、フランス・アレックスサンジェの
『エルネスト・スユーカ氏』の訃報まで来てしまいました。
僕のアクの強いオーダーを何台も受けて作ってくれた彼に祈ろうと思います。
http://www.cycles-alex-singer.fr/
サンジェのホームページにも出ています。

簡単に(アバウトに)訳すと(間違いは許してね)

『エルネスト・スユーカ氏の心臓は停止した』

2009年12月22日

現在彼は、チャペルのパーペチュアルに安置されています。
葬儀は、12月28日ルヴァロアのセントジャスティン(サン・ジャスタン)教会で14:30から

ルヴァロア墓地は式典の後になります。


と書きつつ今から仕事に行ってきます。
偶然ですがクリスマスは毎年仕事なんですよ。

愛知正月ランには、行くつもりですので皆さんよろしくね!
そこで先週の終わりころにトラックから降りようとしていたら
突風が吹いて右足をドアに挟んでしまいました。
腫れは、ひいて来ましたがなにぶん痛いです。
これが治らない事には・・・と困っている現在です。

ティーエヌさんのHP復活!

長らく消えてしまっていたティーエヌさんのお店のHPヴェロ・ドゥ・レーヴェが復旧(復活?)しました。
たくさんお買い物をして下さいね。
このブログの『お気に入り』サイドバーから入る事が出来ます。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ