日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2009年11月

②大井川~焼津~大崩~丸子~宇津ノ谷~大井川・サイクリング


一つ下の記事から見て下さいね!
PB280373

宇津ノ谷宿に到着です。

PB280374

町なみを過ぎて劇坂が始ります。


続きを読む

①大井川~焼津~大崩~丸子~宇津ノ谷~大井川・サイクリング

愛知のけったさん主催のサイクリングに三姉妹の父さんと参加して来ました。
地元三姉妹の父さんに道案内を頼んだのが正解でとっても良い天気の中楽しいサイクリングでした。

PB280346

ぼくは、2日で2~3時間しか寝ていなくてどうなるか?と思いましたが楽しかったです。
大井川町の駐車場であいさつなどをして出発します。

PB280348

まずは、防波堤沿いの自転車道を行きます。

続きを読む

リンク集を作りました。

やっとのことでリンク集を作りました。
ティーエヌさんのベロドレーヴェは、今HP工事中なのでまだ載せていません。v( ̄∇ ̄)v続きを読む

テストです。

ライブドアに移動のテストです。

ウサギのくうにやられました。


43bd6cb7.jpg


87466173.jpg


もうマウスは、3個目で今回は知らない間にやられました。
前回は、振り向いたかなと、思ったらもう切られていました。

バックアップ電源は、初めてですがこのところ見ることは出来ても
バックアップが無いので書き込みが出来ませんでした。

や?っと買いに行く時間が出来たので復活です。
とは、言っても数日間の更新出来なかったウイルスバスターが起動してしまい
書き込みをしていたら、もう仕事に行かないとなりません。



月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ