日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

2009年02月

御前崎オフを振り返り

今回は、この不況の中の参加ありがとうございました。

正直な話をすると、『今回は参加者が集まるのかな?』
とそればかり思っていました。
やっぱりやってみて自転車好きが集まると面白いですね!
僕の場合は、あの自転車、この自転車と言う囲いはしないので
色んな方達が集まり、そして仲間になって行くのを見るのが楽しい。

僕が持って来てよ!と話をしていたのですが、
ブリヂストンのフレームの持ち込みもかなりの話題になったようですね!
博識者の参加も多いこの集まりですのでそれはそれで盛り上がります。

お酒も足りたのかな?持ち込み分もペロっとなくなっていたと思います。

何時もは、サポートカーが一台でパンパンになる中、二台でしたので
それなりに積めたし、宿に直接来てくれた彼は、
ギターを持って来てくれたしで、
色々な楽しみ方が今回も出来たと思います。
これからも夜は色んな物を持ち込み楽しみましょうね!

アクセス数です。

39fb2454.jpg


久しぶりにアクセス数の話です。
2年と7ヶ月で50万アクセスになりました。
このブログは時々壊れるので(故障して)アクセス数が
カウントされなかったりもしたのですが、ここまで来たのも皆さんのおかげです?。
ホントーは、記事ももっと書きたいのですが、どうも仕事でストレスが
溜まった時など、数週間も書かない時も有るのです。
それでも皆さんが見に来てくれたおかげと思います。

気の早い夏オフのお知らせ

え?っと御前崎オフで、みなさんが『次は、井川で会いましょう』

と話していたので、もう予約をしました。
7月11日(土曜日・泊まり?12日)

現地集合ー現地解散。お酒の持ち込みは大歓迎です。

又ランドナー補完計画の夏オフ関連ページを選び出して
確認をお願いします。

それと参加費もそこを見たら書いて有ると思うので見て下さい。
(元々民宿ではないので、少々高いですが・・・この辺の民宿は貸し切りでも
気が済むまでは騒げないし多分人数が入りきらないので旅館です)
値段も交渉して再確認済み!

千頭。清水館です。

情報は全て開示いたします。メールでも電話でもOK

今までと違うところは、お風呂は24時間OKとしてもらいました。
(蛇口を閉めると温泉が冷えるので気を付けてね)と言う話。

それから去年もそうしましたが朝オニギリを持たせてもらいます。

又、開催日が近くなりましたらアップして行きます。

御前崎オフの画像

これから多分アップされるだろうなの
一般公開ブログとHPを紹介します。
まだ時間が掛かるところも有りますのでお待ち下さい。
その他のところが有れば紹介下さい。


KOKOさん

デモ鳥さん

ゴーヤーマン

ayakoさん

N B san

GAMIさん完成しています。拍手拍手

ginnanさん

せいのさん

ayakoさんの画像№1
ayakoさんの画像№2

子囃子さんの画像パスワードが必要ですので僕に連絡下さいね。
これかなと適当に入れたら外れてしまいました。落ち込み

コバさんの画像です。大量です。

その他、画像アップだけの所もまとめていると思いますので
それも近い内に紹介します。

御前崎オフお疲れ様

みなさん参加ありがとう!そしてお疲れ様

636655cf.jpg

続きを読む
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ