日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

2008年11月

?安倍奥にチョット行って来ました。

1つ下から見てね

鯉が滝と言う滝が有ります。

29eb6144.jpg


説明の看板には、恋敵とも言う話が載っていました。
山奥で鯉が居ると思えないので少しピントはずれな名前の様な気もします。 続きを読む

?安倍奥にチョット行って来ました。

1つ上に続きます。

仕事の関係で目が覚めたのが昼頃!遅めの朝飯と言うか早めの昼飯を食べて
さて?どうするか?まぁ車で梅が島小中学校の隣の広場に車を停めて
安倍峠の方に行ってみようと思いました。
安倍川の本格的な登りは、この広場の先の金山トンネル付近からなのです。
この広場はかなり奥地ですが、ここまではなだらかで登りと言う感じは有りません。


1a3c94ed.jpg


この標識は温泉街の所に有ります。
ここから急坂になって行きます。
自動販売機で短めの(しかなかった)お茶とスポーツドリンクを各1本買ったら
もう全て売り切れ!やばかった!まぁみやげ物屋に有るとは思うけれど・・。 続きを読む

アドレスの変更です

三振王さんの自転車に乗ってら?のアドレス変更です。
静岡県内の中部地方を走るのなら見ておかないと損をします。

チョット、ポタリング


0af784b7.jpg


最近はポタリングと言う言葉も一般的になって来ました。
ここの所は、仕事で変な時間に帰って来て変な時間に仕事に出掛けていたので
何もやる気もおきずにブログの更新もしなくて何時も見に来ている方々スミマセン。
僕も今日は良い天気の中をポタリングです。
世間は3連休なのに今晩も仕事です?山の中を走りたい。

続きを読む

ぐるっと浜名湖

今までのブログと変わったのですね。2009年期待しています。
自転車を流行りものではなくて
僕も含めて何十年も人生の相棒と思っている方々も居るので良かったと思います。
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ