日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

2008年06月

トーエイオーナーズミーティングからのお知らせです。

トーエイオーナーズミーティング事務局よりご案内をさせていただきたいと思います。
第11回TOMについて過去の参加者の皆様には16日にご案内を発送しておりますので既に届いていることと思います。
おかげさまで案内後2週間も経っていないのですが大勢の皆様からお返事をいただき誠に有難うございます。
前回のキャンセル待ちのこともありますので参加ご希望の方はなるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。
なお本件についてはニューサイクリング誌7月号にも掲載されております。 
今年も初参加の方や久しぶりの参加の方もあり賑やかになりそうです。 
大きなことはできませんが今年もTOMをよろしくお願い致します。 有難うございました。

TOM事務局 小泉直人

マッドフラップをつけました。

大した事でもないですが、面倒くさくて着けていなかったので

484b28f8.jpg


こんな感じになりました。
材料は、ディショップで売っている柔らかめの薄いプラ系の板。
こんな小さい物でもBB辺りのドロハネには絶大な効果が有ります。

続きを読む

夏オフの詳細です。

大井川鐵道終点の今回の宿泊場所の千頭から出ている山岳鉄道終点『井川駅』のしぞーかおでん

8d3ee1c7.jpg


夏オフは、現地集合の現地解散です。7月5日(泊)?6日
宿への集合時間は・・・と言うか宴会開始は、18:30にしたいのでそれまでに着いてね。
携帯は意外と大井川沿いは通じますが遅れそうな場合は早めに宿に連絡を下さいね。
宿の場所は大井川の中上流の千頭のこの温泉旅館です。
自転車は、宿の中で宴会場の横の廊下に並べれまして
雨の場合の自転車が濡れている場合はビニールシートをひいて並べます。
宿でのやり方は御前崎の冬のオフ会と同じと考えてください。
バケツと雑巾は用意しています。

ドタ参、ドタキャンに付いては貸切ですし全く問題が発生しませんし
キャンセル料とか割増料金は掛かりませんが、僕が面倒くさいので
前日の金曜日の朝までに出来るだけお知らせ下さいね。
(メールか、書き込んで貰えれれば全て対応出来ます)


宿の位置です。

料金は、お値段を交渉しましたので、下記のようになる予定です。
(当然みんなで自由にやりたいので貸切です)

人数が多いので民宿ではなくて旅館なのでお値段は少し張りますが下記の通りになります。

あくまでも予定ですが飲む方は、15000円
飲まない方は、12000円
飲む方の余剰金が有りましたら返金をいたします。
当然情報開示の上余りましたら返金します。

好みの日本酒とか焼酎は送るか持って来て下さい。
お酒の持ち込みは大歓迎です。


参加者名簿

そう言えばの余談になりますが、パソコンですとサイドバーで携帯ですと
プロフィールになるかな?
僕が、おでんを見ている画像が有りますが、これは山岳鉄道終点の井川駅での
食堂での写真です。
ここのおでんも静岡していますが、シイタケのおでんは美味しいですね?。

ブログのメンテナンス情報

6月30日(月) にドリコムブログのメンテナンス作業のため、
サービスが停止しますので、ご連絡いたします。



【作業期間】
6月 30日 (月) 午前 2:00 ? 午後 14:00
だったのですが、
7月 1日 (火) 午前 2:00 ? 午後 14:00 になりましたので注意して下さい。


 * スケジュールが変更となる可能性がございます。
  後日あらめてご案内いたします。

【サービス影響範囲】
本作業中は、ドリコムブログへのアクセス、ブログの表示など
すべてのサービスを停止させていただきます。


???だそうです。又ブログが故障しないと良いが・・・困った

夏オフの車での場合の駐車場

c02dc6c1.jpg


汚い字に簡単な地図と言うよりも絵でゴメンナサイすいません
宿の前の斜線の部分が宿の駐車場で狭いです。
ホンの少し斜め左に曲がった所の斜線部分が役場の駐車場で土曜日?日曜日に無料開放しています。
千頭駅からも近くて列車ですと、ビールを飲みながら歩いて到着も出来ます。
山梨県側からの林道情報はここを見て下さいね。
   ↓
林道豊岡梅が島線

林道井川雨畑線

各林道情報をクリックすると下の方に静岡県側の情報もリンクしています。

宿の位置です。(宿)清水館(電話)0547?59?2006

参加者名簿
  続きを読む
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ