日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2008年03月

ランデヴーの下見に行って来ました。

実は、雨が結構降っていましたのでカテゴリーと外れて車です。うんちすいません

b59a872b.jpg


この桜の咲く時期なのに雪が結構残っていました。 続きを読む

静岡県サイクリング協会からのお知らせです

http://blogs.yahoo.co.jp/mozacycle/17977934.html

僕も時期が重なるランデヴー・アレックス・サンジェとかその他の集まりに参加する前は
ものすごくお世話になりましたね。毎年参加していました。
皆さん、時間が出来るのならどうぞ参加お願いします。すいません
 
ベニー号さんからです。

『参加費はJCA協会員ならば2500円ですし、自動車の伴走もあるし、私達のような引率
サイクリストもつきますので、安心して走行できると思います。
問い合わせは、静岡県サイクリング協会事務局(イチヤサイクル内 樋沢ひざわ)
053-461-2406まで。』

このブログの事です。

ここ1週間ばかり新規投稿とか開きにくい事が有りますダメ
携帯では見れるがパソコンでは駄目だとか続きが見れないとかも有ります。
DRECOM・Blogが、IPの変更とかをしてサーバーとの兼ね合いらしいです。
どうか、今しばらくこの開きにくい状態が有るかもしれませんが宜しく!すいません

サンジェをいじりました。

610242ec.jpg


日曜日は、雨ですか?残念ですね。
明日は、ランデヴー・アレックス・サンジェのコントロールポイントを調べたりその他のつもりです。

でも雨?雨せっかく後ろをワイドにしたのを前もワイドにして日がな一日ゆっくりとマイペースで走って来るつもりでしたのに。

『会長の挨拶とかコース図を用意してくれ』と言われてはいますが
近頃仕事しかしていない?思いつきません。
どうしよう?大体何時も通りの手書きが良いんでしょ?
最近、又左手で字を書くようになって来たら右手で書く字が何時もでも下手くそですが
もっと下手くそになって来たんですよ?左手と右手のシーソーゲームみたい。
脳みそがそうなっているんですかいな?元々下手くそなのに。

『え?今回でもう10回目です』会長の挨拶です。
こんな感じ?関戸橋には、配れるように頑張ります。

画像は、ワイドなギアにしたサンジェです。
TAランドナーリングの50×42×36をシクロツーリストの50×40×30にしました。




続きを読む

ダイナモ交換です

86036ff4.jpg


以前にもJOS・P?8からこのJOS・V?8Lに交換したのですが、
新品ではなくて、ボロイ奴を使ったので段差を越えたりすると勝手に
発電を始めてしまい、結構神経質にさせてもらっていました。ショック
・・・それから豆知識ですが、直付けでないタイプは、Lではなくて、V?8Sです。
続きを読む
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ