日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

2008年02月

新リンクです。


はっきり言って僕はこの方の大ファンで以前からズ?っと見ていました。
カメラマンの方も被写体の、があ子さんもかっこよくて
そして元気で仕事で疲れた僕も見るだけで元気を分けてくれます。

があ子の自転車ザンマイ

どうぞよろしくです。

この頃更新していなくて申し訳有りません

悲しい仕事に追われて気が付けば週末の状態です。
毎日見て来てもらっている皆さん更新していなくて
大変に申し訳有りません。すいません
とにかく最低でも四月までは忙しいんですわ。
で、話しですが、来月に突発のお泊りサイクリングに
付き添ってくれる方が
居るのなら募集したいなぁと。
僕自体なにも来月の予定が今分からない状態なので、
土曜日も仕事でも夕方までに宿に行ければと。
もしも仕事でストレスが溜まっている僕に
連れ添う方が居てくれたら僕自体も楽しいかなぁと
・・勝手な事を。ですから何日ならOKとか・・。
何かこちらの都合ばかり書いて申し訳有りません。

内容は、桜海老の由比にお泊りです。
日帰りも当然OK!泊まりは1人でもOK!
会費はお泊り代・夜食(地魚刺身・桜海老・その他)
で、8000円当然に追加も出来ます。・・飲み代別です。
酒は部屋は持ち込みOKで食堂はまずいかな落ち込み
で、夜8:00まで畳の食堂で宴会で、あとは部屋でですか。
そんな集まりはどうですか?
居たら連絡下さい。別に来月でなくてもかまいません。
昼間の散策も面白いと思います。
普段、由比の町は少し紹介するだけですが見所満載です。
車の場合も輪行もどうしたら良いかの場合も紹介します。

小夜の中山へ届け物です

309fc1ba.jpg


今日と昨日の静岡県中部はとっても良いお天気でしたが
どうも今週は、仕事で出掛ける度に雪で苦労していたので
自転車にも乗る気がしないので、小夜の中山の親父さんが僕のカメラで撮った写真と
僕のブログに使った別の方が撮ってくれた各1枚の写真を大きくプリントして簡単な額に入れて
持って行きました。
親父さんの撮った写真は、地面が大きく写っていたのでそうした訳ですすいません
大写しにしたので人数を数えやすいですがさすがに全員は入りきっていませんでした。
ついでにこの写真をふくめて5枚ほどCDに入れて置いてきまして
『もしも掛川の広報などに使うのならこれを使ってくれ』と言う按配に。
親父さんは今日は出ていませんでしたが、おかみさんは、
『一年に一回と言わずに何回でも来てね』と喜んでいました。
色々な方々がこの小夜の中山に来るのですが正直僕らの来るのはとっても嬉しいと。 続きを読む

気の早い夏オフのお知らせ。

a724b415.jpg

アプト式の山岳鉄道が走る長島ダム湖です。

もう既に夏オフの問い合わせが多いので開催する事に決めました。

日にちは、7月の第二に何時もしていましたが、今回は第一の土?日に
させて下さい。7月5日?6日デス。

夏オフは、現地集合の現地解散です。

場所は、『井川が良い』と言う要望が有りましたので貸切で千頭のこの温泉旅館です。
自転車は、宿の中で宴会場の横の廊下に並べれまして
雨の場合の自転車が濡れている場合はビニールシートをひいて並べます。
宿でのやり方は御前崎の冬のオフ会と同じと考えてください。

参加希望者スレッドを作りました。6月の募集時に再確認お願いします。
希望的観測のメールの方は入れていない場合があります。
書いても良いのならお知らせ下さい。参加確立OO%で書きます。
  ↓  ↓
続きを読む

御前崎オフを振り返って。

やっと今週の仕事が終わり改めて皆さんのコメントとかサイトを見させてもらいました。
GAMIさんは、まだレポートを作成中ですが彼の端整なレポートも楽しみですねぇ。

日曜日は残念でしたが、僕自体宴会が楽しすぎて喉がガラガラで日曜日に道案内は結構きつかったりして・・
それからモン次郎さん、僕もキリンビール(ラガー)が好きとプロフィールに書いている通りで
僕が主催の集まりの場合は、宿が忘れたりは別ですが、契約が違う場合でも半分はラガーになっています。

普通のツーリングとは違い、子供のおもちゃ箱をひっくり返したようなコースですが
毎年、それなりに楽しむ事を知っている真の趣味人の皆さんだから楽しめると思います。

繰り返しになりますが、ホントーに楽しい時間を分けてもらい皆さんありがとう。

それからこんなにも、うおともさんのお弁当を楽しみにしていた方が多いのには驚きです。
次回は、皆さん海岸で並んで食べたいですねぇ。
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ