日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2018年の御前崎オフは、2月3日(泊)~4日です。

2007年09月

22万回転です

96285e59.jpg


22万回転を超えました。皆さんありがとうすいませんすいませんすいません

キョロの近況です

ccbc5480.jpg


今週は、爆業につぐ爆業で更新も出来ずに申し訳有りません。すいません

この前の日曜日にサイクリングから帰宅して午後に10歳になるウサギウサギのキョロを健康診断と
少し柔らかいうんちが隔日位で出て来てお尻が汚れて洗ってばかりで、その他
少し気になっている事も有るのでその辺の相談もかねて行って来ました。

それで回答としては、もう少し牧草などを食べさせる事とか(頑固に食べないんだよね)
そしてこれはキョロが大好きなので助かっていますが、チンゲンサイ・大根菜・ニンジン等の
緑黄色野菜を沢山あげてキャベツなどはあまりやらないそして水は沢山欠かさずと言う話。
水は、とにかく好きで飲むので安心なんですが、ここの所のうんちの柔らかさで参ってましたが
動物病院で注射をうってもらったら写真のようにポロポロのが出る様になり食欲も出て来て安心はしたのですが
どうも気になっていた部分が現実で、今の所は悪性かどうか判りませんが腫瘍が有る様なんです。
それなので、明日に精密検査をして出来たら明後日に入院と手術が出来るか調べてもらいます。
先ほど、病院に電話をしたらキョロが電話の声を聞いていたので(注射をした人だと)
今おじけずいて固まっています。悲しい
病院から帰って来た日は、あまえて鼻でツンツンしてみたり撫でてくれと寄り添ってうるさかったです。
何時も僕に添い寝をしていますが、この日は特にあまえていました。
続きを読む

?土肥ー静岡

今回の話は2つ下から始まっています。

bbe6186a.jpg


海の上でフェリーのすれ違いです。 続きを読む

?静岡ー土肥ー静岡

もう1つ下から見てね。

83390f4b.jpg


時間もかなり押し迫って来てやっと土肥に向かっての下りですのでもう必死で下って行きました。
が、がぁ?ん困ったフェリーボートが出て行ってしまいました。
しかも僕らは、最終便は、17:30と思っていたものが17:20だったのです。
しょうがないので民宿でも探して泊まって朝一番のフェリーで帰る事にしました。
でも民宿の人が遅れたなら電話をすれば少しは待ってくれると言っていましたので
券売所で聞いたらホントーに少しなら待ってくれるそうですが電話番号知らなかったです。 続きを読む

?静岡ー土肥

今回の話はここから始まり上の2つに話は続きます。

889749d4.jpg


今回は、ウエストバックにカメラを入れているために走行中の写真が少なくて申し訳ありません。すいません
静岡の会社を10時過ぎに仲間と二人で出て来ました。
ここは、沼津の海岸線のソフトクリームアイスを売っている所です。
見覚えが有る方は見ているかなはてな 続きを読む
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ