日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2007年06月

詳しくは書けないけれど・・・

昨日から今日は、すっきりしない事がありました。
知っている方は、多いと思いますので正直に書きますが僕の友人がHPの掲示板を止めています。
これについては、昨日の夜に『嗜好品についての事は止めた方がいい』と本人に電話で言いました。
『今晩だけでこの話は止めるよ』と言う話でしたが僕は『今すぐに止めた方がいい』と言いました。
彼は、HPを持つのが夢だと僕に以前よく話をしていました。
正義感が強いと言うか頑固な所も有るのですが、好きなものは徹底的に好きでこの辺を理解出来ないと・・・
でも僕は、言われた側の気持ちも解り過ぎます・・・。一日楽しくなかったのは彼だけではない筈です。
僕にとってどちらも大事な仲間・・・・結局は、最初にネットの掲示板に『自分は正しい事をした』
みたいな事を書いてしまって後に引かなかったと言うよりも『個人的に皆さんで話し合わないで書いた』
彼が悪いと僕も結論づいてしまいますが・・・後味が悪いと言うか・・・。
知っての通り僕の場合は、『宴会場で一升瓶を抱えて寝ているのは楽しかった証拠と思う方ですし・・
喫煙にしてもわきまえれば、お?やっていると思う方です』こう僕も書いたのに・・。
これはこれで置いといてと言う感じで・・・。
今日の僕のブログのURLは、彼の所から来ているのがかなり多いと言うか多すぎですね。
身内が気になって見に来ているのなら救われます。
一つや二つの失敗で凹んでほしくないと思うし僕も沢山失敗などしています。

昨晩から電話とかメールが沢山来ています。
上記の文章は、ある程度の内容が判っている方のための物です。

?失敗作のつもりですが良く乗るサンジェ

902934a2.jpg


近頃更新が遅れてすみません、したくても時間が無くて平日は思考能力が落ちています。すいません
この前のサンジェのJOSライトを上から見たところです。
近頃、ダイナモ用のLED電球が発売されましたね。
こんなライトにも使えるか期待をしているのですが・・・。
買ってみようと思っていますが試した方が居たら感想下さい。 続きを読む

トーエイオーナーズミーティングからのお知らせ(TOM)

koizumiさんからです。
トーエイオーナーズミーティングですが、9月16?17日、蓼科高原で行います。過去の参加者様には今月末?来月初めにDMをお送り致しますが、住所変更された方にはお送りできず困っています。変更された方は事務局まで教えてくださいませ。今年は特別企画もありますので大勢の皆様のご参加お願い致します。

ウサギのキョロの寝かた

da1be682.jpg


小さい時は、こんな風にゲージの中に戻って寝ていました。
当然ゲージは、開けっ放しで勝手に出入りしています。 続きを読む

祝16万回転です

d12f9dbe.jpg


実は、16万回転になっていました。
来月で1年になります。何時も見てくれてありがとうございます。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ