日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2007年04月

有明軽合ベースの実験です。

a1011e9f.jpg


これって、昔からの僕のお気に入りの日本製サドルですが、どこから見てもイデアル90のデッドコピーなのでくだらない実験です。 続きを読む

祝13万回転です。

0f5eb5d1.jpg


13万回転突破です?。まる拍手

ランデヴーの記念品

62695a4b.jpg


毎年この手ぬぐいを記念品にしています。
何時も色違いでデザインも変えていますよ。 続きを読む

関戸ではこんな物を頂ました。

f725b2af.jpg


僕のブログを見てくれている方からこのバールのコッターピンの抜き締め工具を頂いたのです。
これって欲しくても中々入手こんなんじゃあないかなぁ。
正直な話をすると、それはもらった事は勿論ですが、このブログを見て
『持っていないなら差し上げます』なんて嬉しすぎます。
本当にブログを書いていて良かったと思いました。 続きを読む

関戸でゲットしたJOS431

74802b84.jpg


これですが、レンズにヒビも全く無かったですが汚かったので家に持って帰ってから
細かいコンパウンドで少し汚れを落として中性洗剤で洗ったらもの凄く綺麗になりました。
でも実は、・・・・これが中々売れなかった理由が有るのです。
僕は、その理由を突っついて安く買う事が出来ました。 続きを読む
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ