日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2025年の御前崎オフは、2月1日(泊)~2日です。

2007年01月

御前崎オフの食事の事等

f523a64e.jpg


これは、宴会料理の用意をしている時の写真です。
これにキンメの煮付けとかその他が付きます。
僕としては、心も、お腹も満たしてほしいし自分がこうしてもらえたらなぁ?との思いで、考えます。

それからこれから個人的なアップも有るでしょうが写真が多くなると思われるHPとブログを紹介します。

サイクルツーリングへのお誘い

NBsanの自転車遊び

MyCycle Touring with TOEI


パジャマ雄三のランドナーといつまでも

続きを読む

御前崎オフ・お疲れ様でした。

a172ff1b.jpg


皆さん、大変お忙しい中、貴重な時間を分けてくれてありがとうございました。
盛況の内に終わる事が出来て良かったです。
家に帰宅するまでがオフ会です、無事に帰る事が出来ましたか?
近い内に各HPとかブログにアップされる事と思います。
その時は、リンク先を貼っておきますね。
天気ももってくれて本当に助かりました。
大先輩から若い方、新しい自転車から時代が刻まれた自転車・・・
本当に良かったですよ。 続きを読む

明日は天気が良さそうですね

みなさんこんばんわ?、今週はブログを更新する時間が無かったです。
それでも、弁当の予約とか色々と終わりました。
後は、深く考えては居ませんが部屋割りをして宿にファックスするだけです。
ブログを昨日も更新するつもりでしたが・・・会社で夜急に来てくれと
電話が有った為に何も出来ずじまいです。で、今まで仕事でした。は?ショック
とにかく明日は、晴れの筈ですので気をつけて来て下さいね。
又、今晩変更とかある方は、朝7時までに、ここに書き込んでくれたら問題ない様に対応しておきます。

御前崎オフ・27日?28日

さて今度の、土?日は、御前崎オフです。
何時もは、2月の第一土?日に行うのですが宿の都合で1月の最終になってしまいました。
そこで、何時も来てもらっている方が多数来れなくなったり、・・・でも新しい方が来てくれたり
色々ですね、僕が言う言葉に『自転車を始めた時代が違えば乗る自転車も様々違って当たりまえだ』
と言うように集まってもらえそうで、良かったです。
でも本当に僕は、今年も時間が出来なくて・・・・下見は適当・・その他・・・でも楽しくやりましょう。
って言うか、楽しいと思います。
元々時間が出来ない僕が、行けないなら『来てよ』なんて感じで始めたオフですが
僕は、そんなにしっかりしていないので、1度でも参加した方は分かっていると思いますが、
参加者全員が主人公ですので手伝って下さい。そして自由に楽しくやりましょうね。
今週、僕は、少しは時間が出来るように調整したのですが、甘かったです。
それでも土?日は、空きますので宜しくおねがいします。

御前崎オフ・27日?28日


スレッドが下になって来たので新たにここにスレッドを作ります。
ドタ参、ドタキャンOKですが、連絡はなるべく早めに、参加確率が低い場合は、例えば50%とかで連絡もらえたらと思います。
会費は、宿で集めます。分からない事は聞いて下さい、そのつど書き込んで行きます。
書き込みする場所又は、コメントが書けなくなったら新しくスレッドを作ります。又は、時々更新して新しくします。

枠外向かって右のカテゴリアーカイブから『ランドナー補完計画オフ』をクリック下さい。全てこの関係が見れます。

※風呂は二十四時間入る事が出来ます、宴会は18:30から眠くなるまでです。
宿には、歯ブラシとかタオル・浴衣全て有りますので用意する必要が有りません。
宿泊の民宿聖火の詳細ですが、住所は御前崎市御前崎11?41に変更です。

※現在、宿泊36人

 1 くりくり
 2 子囃子さん
 3  akutaさん
 4 ゴーヤーマン
 5 せいのさん
 6 tamaさん
 7 御大さん
 8 okajiさん
 9
10 RealHEALTHさん
11 ぱぴよんさん
12 サンダルさん 
13 コバさん
14 m-kojimaさん(伴走車)
15 りゃんしばさん
16 ぱじゃま雄三さん
17 Doiさん
18 コしヤマさん
19 緑の婦人車さん
20 地黒団子奈さん
21 丸紅山口ベニー号さん
22    (奥さん)真理さん
23 マッちゃん
24 Qちさん
25 saiplessさん・仕事の都合で宴会から
26 OHCHOさん
27 研マオコさん
28 
29 ニイエさん
30 PUKAPONさん
31        奥さん
32 ijyuuinさん
33 HIDEさん
34 モン次郎さん
35 GAMIさん
36 KENさん 
37 三人娘の父さん
38
39
40 N B san
41
42
43
44
45

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
プロフィール

くりくり

  • ライブドアブログ