一つ下の記事から見て下さいね!
PB280373

宇津ノ谷宿に到着です。

PB280374

町なみを過ぎて劇坂が始ります。





PB280375

定番の劇坂の上からの宇津ノ谷宿を眺めます。

PB280378

ご存じ明治のトンネルです。

PB280379

岡部宿の柏屋に到着しました。
はっぴを着ている方は、ここの方で東海道を自転車で走って来たそうです。
なるほど・・・・僕のお気に入りにはいっているモザサイクルで自転車を買ったようです。

PB280386

ここから県道81号を山に向かいます。

PB280390
PB280393
PB280396

ピークは3つ有りここは、2つ目のピークのトンネルです。

PB280397

3つ目のきつい坂の上に到着です。

PB280399
 
ここで自転車談義です。

PB280401

大井川沿いまで下って三姉妹の父さんの案内で自歩道を行きます。

PB280402

大井川につながっている水路ですが、水の量がすごいです。
ここから大井川マラソンコース・リバティにアクセスします。

PB280404

蓬莱橋に到着しました。この橋ですが、僕が毎年行っている御前崎オフの解散場所でも有るのですが、最初の頃はゆがんだホントーに昔の橋という感じでしたが流されるたびに段々橋げたがコンクリートになって真っ直ぐの橋になって来ています。

PB280405

ちょっと休憩!

PB280406

車のデポ地に向かって走っていきます。
故障もなくて交通マナーも守れた楽しい集まりでした。
けったさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。