1c034a2d.jpg


生後40日のウサギさんでキョロと同じ『ドワーフライオン』と言う種類です。
まだ名前は考えていません、なにぶんキョロと言う名前がマッチし過ぎていて
思いつかなくて困っています。



a0f85d0f.jpg


キョロの話しをショップの方にするとかなりの頭の良さだったみたい・・。
この子はどう育つか楽しみですが、とにかく活発で連れて来たとたんに
トイレも覚えれたけれど、今の所はケージの中の話ですので、キョロみたく
外に出しっぱなしに出来れる大きさになった時が心配と期待が交差しています。


739b1106.jpg


キョロは小さい時から乾燥した牧草を食べなくて食事には苦労しましたが
この子は、かなり良く食べています。
と言うのも、食べないとゲリをしやすくなるので長生きをしないのです。
それでもキョロは10年以上生きた訳ですから長生きしてね!と思います。

f57511a4.jpg


すでにひっくりかえしダッコでも嫌がらないです。
(あきらめたのかも・・・)