実は、雨が結構降っていましたのでカテゴリーと外れて車です。うんちすいません

b59a872b.jpg


この桜の咲く時期なのに雪が結構残っていました。
228f253c.jpg


ここは、宿泊地の側ですが、この宿??だか小屋??だか??なんでしょうね??
バードウオッチング為??う?ん?下にコンビニが有ったから聞けば良かったか?気になりすぎます。

6958b3cc.jpg


湖に溶岩が有るって日本ではこの辺位なのかな?
一度ゆっくりと溶岩の上も歩いてみたいですね。

ランデブー・アレックス・サンジェは、サンジェを所有していなくても
参加出来ます。
僕のキャラクターを知っている方なら、それだけでOKですが

その場合は、往年のサイクリング車が参加条件です。
それは、サンジェを所有している方でもコースによっては、
(自分のサンジェに合わないコース例えばギア比が合わないとかが多いです)
サンジェで来なくて、市販完成車で来る方もいます。

僕のイベントの場合は、ドタキャン・ドタ参など全て余分に
キャンセル料・特別料等は全て掛かりませんように宿と話をつけています。
インターネットの話ではないので興味有る方は、プロフィールに
僕のアドレスが入っていますので連絡下さいね。来るのは何時もの仲間が多いかな?(笑)

39f3603e.jpg


せっかくこんなワイドレシオにしたのだから(いらないと思うけれど)
日がな一日サイクリングを楽しみたかったです?。