6eafde03.jpg


三保の太平洋岸自転車道です。
898a0bdb.jpg


三保線跡の自転車道。

f8f75eff.jpg


これもそうですね!清水駅から三保の先端まで15キロ位でしょうか?

僕は今は静岡に住んでいるので清水までが交通量が多くて疲れますね。

太平洋岸自転車道と共に内海・外海と平行に自転車道が有りひじょうに走りやすいですが
この三保線跡は、特に日陰が無いのでそれに注意して下さい。

121bd322.jpg


知らなかったびっくり三保のユースホステルが何処かに・・・。
ここにお世話になったサイクリストは多い筈です。悲しい

64d78f4c.jpg


僕のMTBです。ローグレードのプジョーですがとっても気に入っています。
ペダルは、ミカシマのワンタッチ取り外しの通称ガス管ペダルで、これって
ビンディングタイプも有るんですね。
何時でも簡単に交換出来るのでそのつど用途により交換します。
MTBの場合は、きちんとヘルメットをかぶっています。