b8341445.jpg


この自転車は、僕の物ではないので全体写真のアップはしません。
しかしハンドル位置とサドル位置とか700Cのホイールを使っていて
サイズが小さめなのに、ものすごくバランスが良いと思います。
これは、一重に彼が走り屋の証拠でも有るのです。
この自転車は、僕も関与しているので、本人の承諾の上アップをさせてもらいました。
ラグレスのサンジェは、日本に数えるほどしかないかもしれません。
71e6527d.jpg


凄くきれいなヘッド周りですね。

a44823f3.jpg


BB周りも良い感じです。
フォークの写真とか撮りませんでしたが、かなり綺麗な曲がりです。
僕も1990年代に作るつもりでしたが、他にお金が掛かって
ストップしている内に、フランからユーロにそのユーロも当時の2倍!
と言う事は、人件費の高騰と抜いたとしても単純に2倍の支払いが
必要でオーダー出来ないのでザンネンです?。困った