昨日から今日は、すっきりしない事がありました。
知っている方は、多いと思いますので正直に書きますが僕の友人がHPの掲示板を止めています。
これについては、昨日の夜に『嗜好品についての事は止めた方がいい』と本人に電話で言いました。
『今晩だけでこの話は止めるよ』と言う話でしたが僕は『今すぐに止めた方がいい』と言いました。
彼は、HPを持つのが夢だと僕に以前よく話をしていました。
正義感が強いと言うか頑固な所も有るのですが、好きなものは徹底的に好きでこの辺を理解出来ないと・・・
でも僕は、言われた側の気持ちも解り過ぎます・・・。一日楽しくなかったのは彼だけではない筈です。
僕にとってどちらも大事な仲間・・・・結局は、最初にネットの掲示板に『自分は正しい事をした』
みたいな事を書いてしまって後に引かなかったと言うよりも『個人的に皆さんで話し合わないで書いた』
彼が悪いと僕も結論づいてしまいますが・・・後味が悪いと言うか・・・。
知っての通り僕の場合は、『宴会場で一升瓶を抱えて寝ているのは楽しかった証拠と思う方ですし・・
喫煙にしてもわきまえれば、お?やっていると思う方です』こう僕も書いたのに・・。
これはこれで置いといてと言う感じで・・・。
今日の僕のブログのURLは、彼の所から来ているのがかなり多いと言うか多すぎですね。
身内が気になって見に来ているのなら救われます。
一つや二つの失敗で凹んでほしくないと思うし僕も沢山失敗などしています。

昨晩から電話とかメールが沢山来ています。
上記の文章は、ある程度の内容が判っている方のための物です。