a172ff1b.jpg


皆さん、大変お忙しい中、貴重な時間を分けてくれてありがとうございました。
盛況の内に終わる事が出来て良かったです。
家に帰宅するまでがオフ会です、無事に帰る事が出来ましたか?
近い内に各HPとかブログにアップされる事と思います。
その時は、リンク先を貼っておきますね。
天気ももってくれて本当に助かりました。
大先輩から若い方、新しい自転車から時代が刻まれた自転車・・・
本当に良かったですよ。
僕は、あまり写真を撮っていませんので取りあえず数枚貼ります。

8c531499.jpg


海の直ぐ側の砂浜上の道

f0d5c82f.jpg


『喜びも悲しみも幾年月』でも有名な、御前崎灯台