う?ん、目が覚めたらもう仕事に行く時間でしたってこれを書いている間も無いんだけれど・・・。困った
昨日は仕事に出かけた先が大変な事になっていて帰宅も遅くなってしまいました。ショック

11月2日から、静岡の街中は大道芸ワールドカップが始まります。
あちこちの街角でパフォーマー(って言うのかなぁはてな)色んな事をやっています。
正直言って人ごみは好きではないのですが面白いですよ、時間の出来る方は是非家族で来て見ませんかはてな
僕は、こんなにこの大会が有名になる前の方がユックリ見る事が出来て色んなのを見て歩けましたがその中できわめてシンプルですが、高いビルの上からケンダマを吊るして『ビヨ?ン』とキャッチしたのには、感動を覚えましたねぇ。