d9467956.jpg


この本を買って来ましたが・・・僕はこのての本が出ると必ず買いますが・・。
正直今回のこの本の静岡県内コースは突っ込み所が沢山有りましたね。他県は判りません。
まぁ本を出すくらいならもう少し下見とかこの様なインターネットが有る時代ですから調べて欲しかったと思いましたね。
でも・・多分調べたとは思いますが・・・地元の自転車クラブとも交流したのかなはてなとも思います。カラクチでスミマセン。
まぁ名所が沢山載ってあるし良いかぁにしておきます。
それでも、・・・突っ込み所が無い浜名湖も地元の案内と逆周りで案内にしたけれどナゼはてな浜名湖サイクリングマップも見た事が有るのかいなはてなとこれも突っ込みたくなりました。
自転車走行のルールなんて言うのも書いて有ったからナゼあの回り方にしているかはてなと気が付くのが普通です、左に自歩道が有るでしょう逆周りだと・・・です。など等・・説明が欲しいです。