d9de1d5b.jpg


第8回のランデヴー・アレックス・サンジェ収支報告とお礼文を発送して有ります。
この集まりは、5月の第3土日に静岡県で開催しています。
案内文及びお礼文は僕の手書きでベタな文章そして自分としては汚い字だなぁ・・と思っているのですが
皆さんが僕の手書きの字が良いと言うのでそうしています(本当かな?)。
僕は25歳の時まで左利きでしたが、親指のスジを傷つけてしまい右手で字を書くようになりました。
『味のある字だね』って言われますが良くとっても良いのかどうなのか?僕自身分かりません。

この会は、一応クラブ・ランデブー・アレックス・サンジェと言う事で命名人はムッシュ・エルネスト・スューカです。
僕が会長を務めていて事務局は京都のアイズ・バイシクル・土屋氏です。リンク集・アイズの独り言 ←ここのカテゴリーからRVASをご覧下さい。
今回は、この前ランドナー補完計画オフを行った宿と同じ所を使いました。
どの様な集まりも近頃の僕は『あ!っと言う間に過ぎている』感じがしてなりません。
ランドナー補完計画オフにしてもランデヴーにしても皆さんが楽しんでもらえたかどうかが1番気になります。
b2f4d902.jpg


今まで色んな方のオーダーシートを書きました。
やはり全て手書きです。