今年はコロナのせいで最低の年でした。・・・まだ今年終わってはいませんが・・。
コロナが流行り始めてから、20年ぶりくらいに坐骨神経痛が出てきて

(仕事で出掛けても怖いのでパーキングエリアにも立ち寄れずに
ずっと運転席にいたせいだと思う)

トラックから降りるのもステップから左足をどうやったら降ろせるのか
痛すぎてどうしようもなかったです。

さて前置きはその位にして、2021年度も今のところの考えとして
行うつもりでいます。が・・・密集が売りのこの集まり。


さて、どうしようか?という事で、何時もの僕なら『新しい人ウエルカム』
何ですが、この状況なのでそれはチョット・・・という事にさせてもらいます。
本当にすみません
。この先も持続させる為ですので判ってください。
それと、何時もの様に集団で走るのではなくて、
宿に集合解散形式にします。

夜の宴会はまだ考え中ですが、宿の規模から40人くらいまでにしたいと。
そして、大宴会場と自転車部屋に使っている部屋と分けてやろうとも考えています。
それと何時もはじゃんけん等で盛り上がりますが、『あみだくじ』とかになるのかなぁ?
この辺は参加者とも相談して決めて行きます。

現在の宿の状況を聞くとGOTOでけっこう繁盛していると言う事でした。
募集はまだまだ先の話ですが聞かれる事が多くなってきたので報告します。