下記は、今までの要項をコピペして書きなおしたものです。
赤い字は必ずきちんと読んでください。

詳しくはサイドバーから『ランドナー補完計画オフ』→『御前崎オフ』を選んで見て下さい。
みなさんで走る場合の集合場所は、2月1日(土曜)朝10:00までに大井川鐵道の新金谷駅です。
朝10:00までに新金谷駅と書いてありますが出来るだけこの時間に出発したいのが本音です。

JR金谷駅ではありません。
 ☆重要☆ この集まりは人数が多いですが個人のオフ会です。

※静岡県は自転車保険に入っていることが義務付けになりました。※
再度自分の自転車保険とか車の保険の添付の傷害保険に入っている事を確認して
身分証明は、個人で持つ様にして下さいね!


 ※2日間の参加で、注意!!
※消費税が10%になり、働き方改革で宿の従業員の事もあり値上がったのはしかたなし、飲む方は17000円で飲まない方は、14500円です。(2日間の間の昼ごはんも全て用意いたしますし、夜は本当の飲み放題です)
※いつも宿の料理は磯料理コースで今までは、泊まり代含み税込み10800円でしたのが、11500円となります。その他2日間の食べ物飲み物の値上げです。・・・ただ僕らは人数も多いし毎年の事なので、今までの磯料理コースでも一般の方が来て頼んでいるものとは出てくるものは雲泥の差なのは皆さんが判っている通りです。

 自転車の種類は問いませんが、必ず整備されていて、
ブレーキの付いた公道を走行出来るものです。

 ☆ドタ参もドタキャンも全く問題ないですが、僕の仕事の都合上前日までにメールか書き込みの、
お願い出来たらと、思います。部屋割が大変だからね!!

当然!宿は貸し切りなので僕に連絡又はギリギリの当日の朝なら宿に直に連絡ならキャンセル料は、
発生しませんし逆に急に来れるようになった方は、宿に電話連絡だけで宴会から参加も出来ます。

 宿に個人連絡は『行けなくなりました』『はい、分かりました』で終わります。

 ☆ただ飲みたい日本酒とかワインは持ち込み大歓迎で、
特に日本酒は、熱かんも冷酒も希望通りにしますので送ってもらえるなら一言書いて下さいね!

着替え・持ち込みの酒類は伴走車に積んでもらいますので軽装で走って下さい。

1日目からみんなで走る方は、大井川鐵道の『新金谷駅』に10時に来て下さい。
と、いうか出発出来るようにしてね。
車で来る方は『自転車の集まりです。』と言ってもらえれば新金谷の駅駐車場にまとめてもらえます。
 宿まで独断で走る方も必ず連絡をして下さいね(弁当があまったり、来るのか待ったりしないために)

 くり返しますが『新金谷駅』には、2日間置ける駐車場があります。
2日で今まで1800円位ですその他、判らない事は必ず聞いて下さい。

細かい要項は、又書くつもりですが、
サイドバーから『ランドナー補完計画』をクリックして,去年からの「御前崎オフ」を選んで見て下さいね。

参加名簿は続きを読むに名簿を入れて作って行きます。

僕がブログを更新書き換え上げて行きます。 今まで僕に会って『行きます』と言った方又はメールで連絡をもらった方も再度連絡を下さい。
1日参加の方もどちらの日の参加かその旨をメール又はコメントを入れてね。
弁当とかの問題があるので。
メールアドレスはサイドバーのプロフィールに在るので必ず御前崎オフとかの件名を書いて下さい。
初めての方は携帯電話の番号か僕の知り合いの参加のお伴が居ればそれで良いので連絡方法が判ると助かります。(集合時間に間に合わなかった時のためもありますし部屋割りにも使います)。

室内用のスタンドについては、僕が25個以上持って行きますので後は立て掛けたりも出来ます。
自分用に(たとえば重いので倒れたら困る、ここ1台なので)とかの場合は、
スタンドに名前を必ず書いて自分で伴走車に積み込み確認の上持ち込んで下さいね。

↓今回は新金谷駅で下記のものがガシャポンで買えました。いつも売り切れじゃん。
DSC_0139




続きを読む

↓  ↓   ↓
 1くりくり
 2青レンガさん
 3赤鬼亭さん
 4守谷のハルさん
 5コジマさん
 6愛ちゃん
 7アルファさん
 8
 9441Mさん
10三パパさん
11DOIさん(土曜日の昼食無し)
12北山広さん
13sinDさん
14白熊さん
15aizさん
16ミウラSVさん
17GAMIさん
18かさぎさん
19zeus2000さん
20たかはしさん
21OHCHOさん
22松本ちゃん
23中西君
24二木君
25
26みちほしさん(夜の宴会から)
27OSAさん
28yamanashiさん
29kuniさん
30kumiさん
31くろなつさん
32ゆうせいさん(くろなつさんの息子さん)
33銀輪館さん
34Yoshioさん
35ciaoさん
36M女史さん
37ふるさとさん
38Qちさん
39さこしゅうさん
40シンジ67さん
41いくおさん
42WSDさん
43ALANちゃん
44t-bikesさん
45S橋さん
46S橋奥さん
47ベロシティさん
48ファーマーさん
49Haneuma Rider+さん
50子囃子さん
51泥沼沈太郎
52雨宮アリスさん
5356Mさん
54寿ちゃん
55Tdotさん
56愛パパさん
57研まおこさん
58黒森亜留美さん
59ZEKIさん
60地黒団子奈さん
61おつねさん
62あるびさん(日曜日の昼飯なし)
63
64
65
66
67
68
69
70
・・・・・・・・・・・1日参加・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 1ベニー号さん(土曜日・お茶の里まで)
 2真理さん   (土曜日・お茶の里まで)
 3
 4
 5