日々暮らしの中で

このブログには、チャリ・ちゃりんこ等のベテランサイクリストが嫌う蔑称は書かないで下さい。 リンクフリーですが、リンクをする時は、プロフイールにアドレスが有りますので連絡下さい。 2017年の御前崎オフは、2月4日(泊)~5日です。

ポリージャポン2016


今年も行ってきました。
ですが仕事の合間を縫っていったために疲れていたので
説明については自信がないので書かないでおきます。
みなさん、想像でお願いします。
それからカメラに新品の電池を入れたつもりが写ったり
ダメだったりもうカメラを換えた方が良いのかもしれない。

020

001

003

004

005

006

007

009

011

012

014

015

010

先にも書いたように実際はもっとたくさんの自転車が出ていますが
撮り忘れ+写らなかった、と言うことで許して下さい。

2016年度イマイディの杖突峠です。


 朝の集合地、セブンイレブン

010

011

諏訪様で有名な安国寺の前通過。

012

旧道

013

杖突展望台手前の景色がいいところで『電線が邪魔』と言っています。

014

杖突展望台に到着

015

016

又来年も行けたら良いなぁ。

2016年度ランデヴーAS参加ありがとう。

 
 いや~記事を書きたくてもウインドウが勝手にバージョンアップして
何もかも使えなくなって画像も入らなくなって知り合いに何とかしてもらいました
ので、いまさら簡単にですがアップです。

001

002

003

004

009

新リンクです

JUNAさんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/akjun20002000/27155792.html

新リンクです。


kiyaさんのブログをリンクしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nwkiya
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ